ショールーム見学

元請業者様より依頼を受け、施主様とクリナップ小牧ショールームに事前来館予約をして

プラン相談に行ってきました。三連休の中日でしたが夕方までぎっしり予約がありました。

まずはシステムバス「アクリアバス」のこだわり

入浴前の1分で床面を25℃まであたためる「床夏シャワー」

壁、天井、床と浴室全体をぐるりと保温材で包む「浴室まるごと保温」

硬質なアクリル系人工大理石素材で傷がめだちにくい「アクリストンフロア」

立ち上がる、またぐ、しゃがむ浴室動作をトータルサポートする「サポートバー」

中級グレード「ユアシス」のこだわり

整頓できるから楽しい、並べられるからもっと楽しむ「スタイルシェルフ」

アクリアバス同じく浴室全体を保温材で包む「浴室まるごと保温」

クリナップのシステムバスはあたたかさに特徴がありますね。

次に洗面化粧台「ティアリス」のこだわり

透明感と深みのあるアクリル系人工大理石「アクリストンクォーツカウンター」

耐久性、清掃性を兼ね備えた「ステンレスキャビネット」

髪の毛や石鹸の泡を自然に排水口に導く「流レールボール」

その他にステンレスキャビネット「エス」深い流レールボール「ファンシオ」が

あります。

クリナップの代名詞システムキッチン「ステディア」のこだわり

湿気によるカビ、ニオイに強い「ステンレスキャビネット」

野菜くずも油汚れも水にのって排水口に流れる「流レールシンク」

シンクは親水性のセラミック系コーティングにより汚れを浮かします。

フィルターとファンまるごと自動洗浄する「洗エールレンジフード」

ショールームで実際に自動洗浄しているのを確認するとぜひ採用したくなります。

時間に限りがある中でコーディネーターさんに丁寧にわかりやすく、おすすめの

プラン提案をしていただきありがとうございました。これから本格的にご予算、

ご要望をお伺いし打ち合わせを重ねていきたいと思います。