明けましておめでとうございます
旧年中は格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
昨年は値上げラッシュ、消費増税など様々な環境変化を客観視して受け入れましたが
業務リスクが増えてしまいました。少人数で多用な業務を回すことが難しいところもあり
パソコンにより仕事が効率的にできるようになった反面、データ管理のミスや誤作動が
誰にでも起こります。
本年も県内外同業他社との競争激化、ネット通販、ホームセンタープロショップ拡大に
押される傾向が強まりますが、昨年に続き過去から積みあげてきた商流や人材そして
お客様、仕入先、メーカーとの信頼関係と情報、物流など極めた機能を活かしつつそこに
人員強化および育成と定着、販路拡大や新規取引先開拓、事業継承など新たな挑戦をして
いきたいと思います。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します。